桜散ル 2003,4,10


おとついくらいがピークでしたね。
早い枝は、もう葉が生えてるくらいですね。


大学。
色々と困ることはあるのですが、一番困ることは“(食堂の)飯が合わない。”
マジ辛い。
食ってると微妙に苦しくなってくるし。
原因不明
今日は購買で、サンドイッチとおにぎりを買って食べてたんですが、全部要らなかったし。
食費削らなくても痩せるかもねぎ。


友達。
毎日、うちは同じ色のジーパンに、ジャンパーを着てるので実質「毎日同じ服の人」として覚えられてる模様。視線からし
で、この前、ちょっと仲良くなった人が居るんですけど、こっちはほとんど顔覚えてませんw
名前も知らないし´Д`)y-~
ちゃんと仲良くなれるとイイなー。


後、睡眠不足。