ナ、ナ、ナックラー!? 2003,4,6


時が経つのは早いもので、合格発表から1ヶ月、明日から再び学校生活が始まります。
結局エグゼも全クリせず、オフでは醜態を晒しただけの自由奔放な春休みも今日で終わりなんですね。
こうやって考えると、プーの奴は相当暇なんだなと感じます´Д`)y-~


今日、ついにサファイア(メインカートリッジ)のポケモン図鑑が100匹になりまし
た。
あんまり無駄に図鑑増やすの嫌いなんで、幾らか躊躇ってたんですが、遂にこの日が来たみたいな(謎
そして、その記念すべき100匹目は、にっくきフライゴンの進化前であるナックラーが選ばれました。


喜べ野郎共!
控え目と穏やかなナックラー様が御誕生なすった。
何に使えってんだ馬鹿野郎っ。


明日はスーツでポケモンやろうかなとか思っちょります。
1時間半も暇なんだよぅ。



ぁ、もう意地っ張りが産まれた。
そしたら火炎が使えないか鬱。