訂正 2003,4,18


大祭委員のは、酒は出ないぽいです。
ようやく、まともな歓迎会が。
ちょっと残念(ぁ
泊まりもOKってあったから、てっきり出るものかと思ってましたよヽ(´▽`)ノアハハハハ



で、大祭委員。
今日、説明会なるもの行ってきました。
どうなんだろ、微みょ(?


取り敢えず、今日の説明会に来てた1年生は、女子10人くらい、男子2人(紺色含む
最初は、新歓パーティの時に大祭委員になるって言ってた人が居たから、その人について行こうとしたんだけど、何か本当はやる気が無いのか行かないって言うので、この大学生活で妥協と後悔はあんまりしたくなったんで、意を決して1人で行ってみました。
でまぁ、パッと見で萌える♀は居なかった訳ですが。


で、説明終了後にわかったことなんだけど、もう1人の男が地域だった。
全然気付かなかったし(;´Д`)
そして、今も名前わかんないw
まぁ向こうもわかって無かったようなんですが、こっちは名乗ったけど、向こうのは聞かなかったのよ。
で、誰(´Д`?


言っちゃえば、大祭そのものに興味は無かった訳で、微妙微妙微妙微妙。
まぁ此処まで来たから、行こうとは思ってるんですけどね。
美術部も、ちょっと捨てがたいんですけどw


芸能人呼ぶなら、ダンディ呼びたいと思いました(σ・w・)σげっつ
去年はアンタッチャブルだったそうで。
名前しか知らない芸人。



学校のPC
いまいち、設備がイイんだか悪いんだかわかんない。
OS(?)はUNIXで、ブラウザがネスケ(バージョンは不明
後、ktermとかmew(?)とか訳わかんないアプリケーションくらいしか無いし。


で、昨日からPCが使えるようになったので、今日講義が無い時間にやりに行ってきました。
だけど、前にヨパタンに言われたんだけどネスケだとDBZのインフレ無効だし、他にも、デックスのスタイルシートも無効、新窓開くJavaも無効、背景「透明色」も無効だし、ぽけうgなんて背景色とリンクがほとんど同じ色になって頁として成り立ってないし。
DBZのインフレは、恐らく最新のネスケで成り立たないものなのでイイんですが、他のは流石に全部は全部そうじゃないと思うんですが。
後、掲示板にレスとかしようとすると「パスワードなど他色々が外部に漏れる可能性がありますが、それでもイイですか」って感じの警告文が出てきて、書き込めない(書き込む勇気が無い
何か最新のネスケ(ver6.02)をDLしようって広告が(ネスケの(?)頁に)出てたのですが、これも恐くて出来ませんでした。


文系の情報科目とかで使う(恐らく普通の)端末室は、システムの移行で6月中旬まで使用できないし、図書館にもあるんですが、こちらは別にパスとかを発行して貰わないといけないみたいで、こちらはそれに相当な時間がかかるらしい。
ちなみに、図書館のはWindowsNTなので、この端末室のもそうじゃないかなーって思うんですけど。


取り敢えず、本当にこの大学が、東海地区有数の情報科学施設を持っているのか疑問です。