寛大屋って何処(´Д`? 2003,4,22


今日は、ちょっと(精神的に)距離を置けたかなーと。



ある学科必修の講義で、折角林さんがうちの後ろに座ってくれたのに、いきなり先生が名簿順に座れとか言い出して鬱。
3人座れる長机で


♂ 空 今西さん
♂ 空 ♂
紺 空 ♂
♂ 空 ♂
♂ 空 林さん
  :


何て微妙なんだぁぁぁ。糞
ちなみに、机が横に3つ並んでる真ん中の列。


で、周りの男どもと仲良く話してて鬱。
そんな奴に(わからないところを)聞かないでうちに聞いてくれれば手取り足取り腰取り以下略。
まぁ林さんの周りは馬鹿そうに見える奴ばっかなので、安心ですけどねっ(ぁ
でも、うちまで来る可能性は薄いだろうから、やっぱり鬱。
まぁ放課とかに男と一緒に居る訳じゃないし、まだイイか、と。



で、好きな人が他の男と話してれば嫉妬する訳なんですが、やっぱり(うちの感情が)可笑しいんですよね。
普通なら、男と話してるってコトから嫉妬心が起こりますが、その間に何か「此処は嫉妬する場面だ」みたいな感があるんですよねぇ。
謎恋愛


オチ無し