燃焼系 2003,4,20


書けってもネタが無い訳で、携帯からってのは、金がかかるくせに面倒臭いってコトがわかったでしょう吉野さん。


で、林さんですか。
確かに、高校時代には感じなかった感情を彼女には持っているのですが、まだ「ハァハァ」という言葉で表せれる感情が残ってるんですよね。
ようはまだ憧れみたいな感じがあるんですよね。ある種のミーハー精神、手の届かない存在
身近な人を(恋愛感情で)好きになる自分にとっては、それは本気で無いということなんですよね。
それがいまいち本気になり切れない理由なんですよね。


ぃゃでも、今のところ人生で2番目くらいに好きなんですけど(何
これが、あの人≫林さん=その他大勢になるかは、まだわかりませんよって話で。


こんなんで桶?