逃避恋愛 2003,4,2


今日は、たくさん小ネタが思い付いたんですが、やっぱりどれも小ネタなので、小ネタは止めます。



今日、久しぶりに嫌なところがない(?)芸能人を発見しました。
大体ね、実際に目で見る♀も含めて、何かしら嫌なところがあるんです。
だけど、この人は、そういうの無しに可愛いと思いましたね。
あの人に似てるからとかそういうのも無しで。
まぁあんま喋らなかったからかもしれませんけど。
というか、こんな絶賛(?)してると、微妙に嫌いになってくる(何
自分が茶髪で萌えたのも久しぶりかもしれない。


私は、まだまだリアルで生きられますな。



この後、話を展開するつもりだったけど、繋がらなくなってきたので止めますね(何
ってコトで、これも小ネタになっちゃったなw



===========================================


次の日
改めて、今日見たけど、あんまりだね。
何を見て可愛いと思ったのか不明。
やっぱりしばらく引きこもります。