ヌッヘッホー 2003,4,4


今日はイイ日(何


エアがピクの火炎急所で落とされたりもしたけれど、53エレブーが50ライコウに素早さ1負けてたけれど、53エレブーが中途半端もイイところだけれど、55エレブーの冷凍パンチでさえも50ライコウに40までしかダメージ与えられなくても、55カビに感覚的発生率70%を越える急所恩返しを出されたけれど、同じくシャドボで急所に加えて特防ダウン何回もされたけれども、挙句の果てにスイクンにまで急所だされたけれど、そしてミストさんによって悪者に仕向けられたけれども、今日はとっても充実したイイ日だと思いました(何



#今、現実的に欲しいモノRANK =BEST 5=
1、ノート
notebookじゃないよnotePCだよ


2、♀
流石にこれは上位から外せないなー。でも、嫁じゃないよ♀だよ。現実で嫁は無理


3、ペンタブ
今日、とっても更に欲しくなりました。ノート買うことになったら買うかもねぎ


4、RO無料チケット
現実に無いけどね(何


5、GBA専用充電池
乾電池じゃない奴ね。これからの電車通学の御供に買おうか考え中



こんなモンかなー。
今日は、とってもまったりしていて白熱した一日だったと思います。



上に書いてある通り、今日は、ちょっとお城にも行って来ました。
ぇーまぁそんな感じ。
とにかく、今日はまったり。