新入生歓迎パーティ 2003,4,12


でした´Д`)y-~



パーティのメインはコンパだったので、もうやってられません。
この私にナンパなんて出来ません!
ましてや、されることなんて以下略
しばらく一緒に回ってくれてた人済みません。
っても途中で、座る場所の関係で、のけられたがなー。そしてその人は略
決して、格好良い、遊んでそうでもない人でも、女の子と話してた人を尊敬します。
もうこの歳になると出会いの大半はほとんどこういう形になるだろうから、もう私には無理ですね、と。
もう自分には、30歳になってからの見合い結婚しかないと悟りましたね。
見合いでも結婚出来るなら、十分かもしれませんが。
でもまぁ、男でも番号聞けただけでも私にしては上出来ですね。
といっても、実際にメールしあうのは、ほんの1,2人だけだろうな!
正直、編入の情報3年生ならともかく、他学科の夜間生となんてメールしないぜw


それにしても、今日は雨だったので激しく鬱です。
人から見れば同じかもしれませんが、うちの髪の毛は雨の日などの湿気の多い時は天パが甦ってきて、キモく(?)なるんですよね。
今日みたいな特に第一印象が大事な日にこんなことになるなんて、もう最悪でした。
いつもはしないんですが、今日は(朝起きたら、夜にちゃんと伸ばして乾かしてたのにクルっとしてたから)出かける前にドライヤーをかけ直したのに、着いた頃には余裕でくるくるくるー。


話しは微妙に変わって、地域は絶対数が少ないんですが、システムより以下略な♀が少なくてハァハァ(割合的にも少ない
今日は1人来てなかったようですが、以下略なのも1人。


以下紹介(何
#今西さん
最初に萌えた人。
三重の松坂出身らしく関西弁ハァハァ
一番ギャル系で、よく居る顔系なのでそこら辺が萌え切らない。


#林さん
今日のパーティは、サークル委員会紹介(食堂)、学科別(情報は学部一括)交流(各部屋)、立食パーティ(食堂)の三部立てだったんですが、最初のところで隣の席になった人で、話しかけてくれましたハァハァ
普通は4年生になってからなのか良くわからないけど、情報は人が少ないから1年からあるんだけど、担当教師ってのがあって、それが一緒だったモンだったから「これって(教師一人に対して生徒三人なので隣に座ったことが)運命だよねー」と言ってくれましたハァハァ(こんな大げさじゃなかったかもしれないけど
彼女とは10分15分くらい喋ってました。
もうこれだけで今日は十分です。御馳走様
でも、(大体みんなそうだが)誰にでも話しかけそうなタイプなので、今日話しかけられたから特別って訳でもないから鬱。
それに、同じ地域の茶髪の人が林さん狙いみたいなことを言ってたので、勝ち目無いですね、と。お疲れ


#山内さん
個人的に、見た目が好きな人。
後、普段あんまり気にはしませんが、胸が大きいぽ。
こちらの人とは、ある必修授業での講義グループ(?;こちらも3,4人程)が一緒。
そういう意味で、私は恵まれているのかもしれません。
でも、この人は学科内に元々知り合いの男が居るっぽい。
入る隙梨。あっても入れないけどさ\(´ー`)ノ
それに、メインの時に男と一緒に歩いてたので以下略。


取り敢えず、思ってたよりは悪くない環境。今は、林さん≧山内さん≧今西さん>その他の方向で。
ただ、山内さん今西さんは、ある意味憧れの人というのか遠い存在の人って感じで、実態感梨というのか、ある種のミーハー感情であって恋愛感情で無いって感じ。
で、今一番恋愛感情に近い人が林さんってところ。
でも、結局はみんなギャル系方面(?)の人なので、茶髪の男と付き合うんだろうけどな!



話は行き交うんですが、サークル。糞微妙
イイのねぇぇぇ
舞台パフォーマンスが一番良かったのは空手部。
板、ブロック割、板5枚割、連続割、組手、ヌンチャクと色々やってくれました。


#チャリ部
メイン時にチラシを配りにきた先輩に聞いたところ、部員は現役で男3人女5人だったかな。
現役ってのは昼間生のことだろうか。
で、配って人と写真が載ってたチラシから推測するに♀(の質)は微妙。
何気に男の方が微妙かもしれないw
激しく苦悩


#美術部
部紹介に出て来なかった(?
チラシと宣伝のために置いてあった作品(1つでしたが)から判断するに、部員は女ばっか、やってることは美術よりアート。
想像力と創造力の無い私の専門は、静物画。
だけど、置いてあった作品はそれらによって作られたモノでした。
後、入っても高校以上に相手にされない予感。
若しくは大歓迎の両刃の剣。
微みょ


#県大祭実行委員会
好き嫌いが分かれる主催の仕事。
男10人女15人と総勢も男女比も悪くないところ。
入るなら、やっぱり活気があるところの方がイイので、そういう意味では最適。
だけど、入る本人にやる気が無いのが問題w
入ってどういう県大祭にしたいかと聞かれても答えようがありません。
何せ入る理由は♀との交流なのだから。
但し、一番確実。


これくらいかの。
後、紹介は無かったけど各大学合同サークル(名は忘却)ってのがあって、拠点は名大。
内容は旅(?
今の目標は富士山一周だとか。
人数も60人くらいで活気もありそうなんですが、一人で行くと普通に輪に入れない気がする。
そういう理由で微妙。
まぁどれも微妙。
もう誰か決めちゃって下さい!
半分以上この中のどれかならどれでもイイやw



どうでもイイけど、今日の日記は過去最多文字数の半角で約6000文字くらい。
Jフォンの送信限度ですね。
ところで、どうでも良くないけど、地域の奴でセンター英語失敗して60点台だったらしい。
何なのこいつ。
今年は英語簡単だったんですよ。
うちの半分も無いし。
こんな奴と一緒かと思うと以下略。


途中で電池切れるから充電したのに、もう電池2つになってるし。
もう寿命かな。


後391文字