サークルソードガン 2004,3,6


シナリオの旅立ち編クリア。
今日2時間半ほどでクリアして、初日4時間以上だから、合わせて8時間くらいかな。


ストーリー性は高いんですが、時間にして分かる通り話がちょっと短いので、何か物足りないような感じがします。
旅立ち編のラスボスも今までのような難しさは無かったしね。
それまでに手に入るガンがしょぼいので、そういう意味では苦戦するのですが、4人バトルの3対1でやるので結構余裕。


今はシナリオの激闘編やってます。
取り敢えずは、パーツ集めってコトで。


ちなみに、旅立ち編の4人バトルはサークルソードガンを撃ってるだけで勝てます。
嘘、相手の攻撃は避けて下さい。
BRからの新武器で、基本はレイフォールで、空中での溜め時間が地上撃ちと空中撃ちの間って感じのガン。
連射が可能なので、使いやすいです。


後、仲間の1人がマルチブル使うので、そいつは素で強い。