金曜の続き+ 2004,3,21


サンダース。


シャドボで特防下げてアァアンっていう奴。
カビハピはガラ怪力ムウマで。
吠えるだと、最後の1匹ライコウとかで威張るももう出来ないとき泥なんで。
で、特に電気受けが1匹だけだったときは、特防下がってそのままだと倒れるし、交換しても倒れるしみたいな。



カスタム。


ロボはハルベルトでイイぽ。
見た目も慣れてきた。
ラーバとか使ってみたけど、アタック的にも見た目的にも没で。


ということで、まとめ。


【ロ ボ】レイ01
【ガ ン】スナイパー
【ボ ム】ディレイC
【ポッド】サイドウェイ
【レッグ】ショートバーニア


【ロ ボ】ブレイカ
【ガ ン】ファング
【ボ ム】ジャイアン
【ポッド】ダブルウェーブ
【レッグ】ハイジャンプ


【ロ ボ】ハルベルト
【ガ ン】エンジェルリング
【ボ ム】ジェミニ
【ポッド】ダイビング
【レッグ】クイックジャンプ


3つしか無いって寂しいけど、まぁイイや。
もうまともなの無理。
所詮ステルス、スカイヤーゲー。



オフ。


意地っ張り2V特性の奴が出る。
陽気のつもりだったけど、もうイイや。
これで、後1匹くらいは出来るかなとか。微妙



でx。


久しぶりにデックスの掲示板見たら、鑑定について云々のスレがあった。
まぁ、所詮ry