:3pgfり]wa@uh 2004,3,17


やっと効果受かった。糞



ってコトで、やっと精神的に余裕が出来たので、カスタムの続きを考えてみた。


【ロ ボ】ブレイカ
【ガ ン】ファング
【ボ ム】ジャイアン
【ポッド】ダブルウェーブ
【レッグ】結構何でもイイぽい


ブレイカーは、新型のスカイヤーのスピードスタイル。


最初このスカイヤーの特性を活かして、地上打ちよりも空中打ちの方が便利なガンを考えて、行きついた先のガンがファング。
他に地上打ちと空中打ちで弾道が変わって、地上打ちより不便にはならないのってレイフォール、スターレイヤー、グライダーくらいかの。
でも、まぁレイフォールとグライダーは別に普通の奴でも困らないし、スターレイヤーはどっちも使えないし。
単純に強さみたいなの求めるならマルチブルとかあるので、別にファングである必要は無いんですが、使えないガンの一つだったファングの救済企画ってコトでよろ。


ほぼ常に空中に居るので、ボムとポッドは地上を埋めるタイプのものを。
ジャイアントは爆風が最大だし、ダブルウェーブも爆風が3連なのが2つってコトで。
リフレクションとかも使ってみたけど、ダブルウェーブの方が何かイイぽい。
でも、これも他に変えてもイイかも。


レッグは、色々使ってみたんですが、どれも結構使い易い。
ハイジャンプ、ショートバーニア、ロングバーニア、クイックジャンプ、フェザー、ワイドジャンプ、ブースターのどれかをどうぞwww
まぁ、ハイジャンプ、クイックジャンプ、ブースター辺りがイイかな。
それでも多いけど。
ショートバーニアは飛行距離が縮んでちょっと物足りない感じがするけど、ロングバーニアよりマシ。
ロングバーニアは無駄に飛行距離が伸びて、早く地上に降りたくなります。
フェザーはあんまり変わらないのと、ワイドジャンプもダッシュしちゃえばあんまり意味無いので。


まぁ、こんなもんで。