not title 2004,3,19


金銀。メモ+


サンダースはこれが最強。


53 サンダ−ス 10まんボルト いばる シャド−ボ−ル みがわり たべのこし
51 ガラガラ じしん ねむる のしかかり ねごと ふといホネ
51 カイリキ− クロスチョップ ねむる のしかかり ねごと ピントレンズ
51 エア−ムド ドリルくちばし ねむる ふきとばし のろい おうじゃのしるし
51 スタ−ミ− なみのり どくどく ひかりのかべ じこさいせい きせきのみ
51 ムウマ ほろびのうた ねむる くろいまなざし いたみわけ はっかのみ



カスタム。


【ロ ボ】レイ01
【ガ ン】エンジェルリング
【ボ ム】ジェミニ
【ポッド】ダイビング
【レッグ】クイックジャンプ


エンジェルリングは、新武器の中で恐らく1番のガン。
地上だと1度上に上がってから相手に向かって下降、空中だとほぼそのまま向かう。
弾速は遅めだけど、球が大きい。
ホーミングがやや高めで、後は全部真ん中くらいだから、かなり使いやすい。
基本的に、壁に隠れて相手との距離を取りながら撃ってく感じ。
射程は中〜遠距離だけど、相手をはめるなら中距離が1番。


空中撃ちだと射程が一気に短くなるので、地上撃ち用。
相手からの攻撃を避けるためにも、地上でのスピードが早めの奴がイイ。
だけど、遠距離型ガンを使っているので、球を消されないようある程度の耐久も欲しい。
というコトで、ロボはレイ01を採用。
ミルキーウェイ、ハルベルトとかでもOK.
ハルベルトはエンジェルリングとイメージ的に何か合わないけど。


ボムとポッドは分かるとおり、相手の左右を詰めるもの。
サイドウェイもありか。
レッグは空中では不利なので、滞空時間が減るクイックジャンプ。
ただ、というのか、空中ダッシュがいいのか、多段ジャンプがイイのか良く分からない。
個人的な使いやすさではダッシュなので、レイになってるんだけど。
カスタマイズで使う奴が被るのが嫌なんで、そういう意味ではミルキーウェイがイイんですけどね。



オフ。


性格一致2Vが産まれる。
だけど、特性があんまりな方だったので育てるか悩み中。
技も雪崩使いたいんだけど、止めると思います。