カスタマイズ週間 2004,3,14



カスタムロボも一段落したので、適当にカスタマイズでも考えよう、と。
といっても、まともに此処見ててカスタムロボが分かるのって、らんげくらいなんですが。


【ロ ボ】レイ01
【ガ ン】スナイパー
【ボ ム】ディレイC
【ポッド】サイドウェイ
【レッグ】ショートバーニア


カスタムロボの中で、一番というか唯一というのか、ガンダムぽいレイ01をさらにガンダムぽく。
ガンダムXを意識して、ポッドは×の字になるサイドウェイを。
レッグは、ガンダムカラー(白青赤)を意識してショートバニーア。
ガンは、最初ビームサーベルとか考えてたのでサーベルソードガンだったんですけど、スナイパーの方が合ってるような気がしたので変えてみました。
ボムは適当に見た目重視で。
クレセントCもアリだと思う。


まぁ、こんなもんで。
続くかどうかは知りませんが。

**************************************************************************

頑張って産ませてた奴が、実はあんまり必要じゃなく感じてきて鬱。
どうしよ。