激闘編クリア 2004,3,8


今日、シルバーの途中からとゴールドをクリアしました。
トロフィーはシルバーが銅、ゴールドが銀だったので、金取るまではやります。


今日30分弱しか出来なかった上に、明日は全く出来なさそう。


ポケモンは、2V2Uの♂と2V1Uの♀で、種族の違うポケモンを組ませてるのですが、狙った2Vが出ません。
♂♀それぞれ1Vずつなので、なかなか。
1日30分のペース。

      • -

今日、車校の学科が応急救護で、講習1時間実習2時間の計3時間ありました。


で、実習があるわけで、人形使って人工呼吸とか心臓マッサージとか。
人工呼吸には、キューマスクとかいうのを使うので実際人形には口を触れないのですが、班分けで女と一緒の班になりました。(゜∀゜)
というか、それっぽくなるように並んだわけですがwwwwwwwwwww


うちを含めて男女2:2.
順番としては男の後でしたが(というか譲ったワラ)、うちの後に女の1人がやると思えばハァハァ
ちなみに、男女一緒なのはうちらのみ。


でもまぁ言葉で言うより何も無かったつか、実習自体やるのに、そんなこと深く考えてませんでしたよっと。