オープニングムービー 2004,3,7


カッコイイ
CMそのままぽい気もするけど。
でもというのか、2種類見たうち、一つはCMと同じくDreamの歌が流れます。
これには何か感動しました。
ゲームじゃ見れない動きが見れるのが素敵。


今日、V2でいうシルバータワーの真ん中のセーブ地点まで行きました。
もうクリア寸前ですね。
7時間くらいやってた気がするけど´_ゝ`)


主なカスタムは、
ベリアス グライダー ウォール フロートF ハイジャンプ(フェザー)
ジャベリン ドリル レフトシュートF コックローチG スタビライザー(ブースター、フェザー)


大体この2体で行けます。
ベリアスは変形タイプのアーマースタイル女性型。といっても鳥ぽいけど
機能を求めるならスピードスタイルの方がイイ。
うちは、単に女性型がイイので使ってるだけ。
ジャベリンは近〜中距離用で、オーバーフローが目的のドリル。


3人以上の対戦は、ベリアスで。
昨日書いたのと同じように、相手の攻撃を逃げながらグライダー発射。
グライダーが手に入るのは激闘編の中盤以降なので、それまではサーベルソードで。
他にもマルチブルとか試したけど、グライダーがホーミング力が高くて1番使いやすいぽ。


これ終わったら、アーケードモードだか何だかがあるのでそれやって、適当に強いカスタム考えたら終わりですかね。
他に対戦する人が居ないのが辛い。