part2 2003,9,25


何がパート2なのかサッパリですが。



大祭のある♀が、以前に彼氏が三河の人とかっていう話しをしてたぽかったんです。
で、今日、それぽい人と歩いてるのを見たんですが(、♀自体本人かも微妙だけど、既に2度ほど会っていたので、多分そうなのだけど)、その彼氏が


同 中 だ っ た 。 (未確定だけど



世の中って、本当狭いですね´Д`)y-~
ちなみに、同中または同高だった男はそいつだけ。


土曜が活動日なので、聞けたら聞いてみたいです。

                                                                                                                                                    • -

3週間ぶりにポケモンを見て、カスミが出てきたと思ったら、映画並のあのストーリー展開は何ですか(何