携帯2 2003,9,1


世(高校生他)は学校のようですね。
今日起きたら、妹が家に居ないのは部活に行ってるもんだと思ってました。
ビバ大学生。っても、休みの始まりが遅いだけなんだけどね
夏休みより、春休みの方が長いって何。



実際に使ってみると、色々不便な点が分かってきました。
取り敢えず、昨日書いた「つ」を「っ」にするボタンを発見出来たのは良かったです。


今、一番嫌なのは、今(しつこいようだが03)までメールを送信する時に、本文作成画面から受話器を取った電話のボタン(電源じゃない方)を押せば、一気に送信出来たのですが、今回からいちいち本文作成画面を終わって、送信ボタンを押さなきゃいけないという。
結構面倒です。一気に飛ばしたい


ぃゃ、もっと嫌なのがあった(何
メールボックスで、受信メールを見ようとすると、未読メールが一番上に来て、次が既読メールなんです。
みんながどうだか知らないけど、うちは逆の方がイイです。
マジうざい。


後は、時短機能が減ったというのか、変わったところ。
今までは紙飛行機のボタンを押すとロング・スカイメール作成画面、長押しで一気にメールボックスだったんですが、今回は普通に押すとメール機能一覧(作成とかボックスとか)、長押しでメール作成画面なんです。
嗚呼これもめんど。


最後に、未だボタン配置が慣れません。
文字打ちもそうなんだけど、今までF機能があったところに、カメラがあるからうざくてうざくて。
直ぐ間違えて、カメラ起動します。



話は変わって(?
今までは音が悪いのが嫌で着メロ付けてなかったんですが、それも改善出来たってコトで、着メロ落としました。
ひとりぼっちじゃないと、青のり
まぁ多分、これ以外にそう落とさないと思います。
エンドレスで聞くとイイ感じ。
このせいか、カメラ誤起動のせいか、半日で電池一個切れてるんですけどね。