I realize... 2003,9,22


日記書く気満々の時に、鯖メンテって有り得ませんね。



大学生活で、勉強が出来るかどうかよりも、連れがうざかったことの方が問題だと思った。
前にも言ったかもしれませんが、連れのうち半分以上はうざい奴です。
(これからは)一緒に居たくないのに、そこに行くとうちの場所がちゃんと空いてるみたいな。


何故、こんな集団になったのか。。
適当に話すようになった人と居たら、1人2人と付いてきて。
取り敢えず、最初は最低限の人脈が欲しいので連れてましたが、(大祭という環境が手に入ったので)連れる必要が無くなった今、連れる気は無いというのか何というのか。
酷いですか、そうですか。でも、本当うざいんで。最低2,3人くらい(グループは6,7人くらい


正直、独りになりたいです。


それと、やっぱ情報の必修科目になると、男ばっかなのが。
もう、男ばっかの生活には馴染めません。



そんな感じで♀を求める割には、♀を手に入れられない自分が鬱い。
今日、帰りの電車で、同中のある♀と一緒(の車両)になったんです。


中学校の時は、まぁ別の♀に夢中だったのでそっちでいっぱいいっぱいでしたが、それに片がついてから考えてみると、そっちも惜しいなぁ、みたいな。
惜しいとかいうと、本当「惜しい」って感じですが、まぁ。
他人の気持ちは分からないので、何とも言えませんが。


それで、(何か良くわからん多分その♀と同高の男と話してたので)降り際に話しかけようかとも思ったけど。。
駅を降りてから、彼女は(迎えを待つためぽく)1人で居たので話しかけようかとも思ったけど。。
無 理 だ _| ̄|○


馬鹿だ、自分は。死にたい
まぁ右手ですが、薬指に指輪してたので男が居たかもしれませんが。
しかも、親父もその車両だったし。(場所は離れてたけど


可愛くなってました。
可愛かったなぁ。



親父は、降りた後パチンコに行きました。