水泳少年達 2003,9,12


今日、ウォーターボーイズの最終回を見ました。
火曜は合宿だったので、ビデオに撮って貰っておいたのを見たわけです。


で、飯だとか言われたので、長々と書くことも出来ないのですが。


イイですね、ちょっと感動しました(何
一番良かったのは、田中の告白の時でしたね。


やっぱり、みんなで何かを成し遂げるってのは良いことです。
大祭に入った理由にも、そういうコトがあるんですよね。


まぁここら辺で。



#クニミツ


流石に急死はアレかなぁとか思いましたけど、もっと見たいなぁとか思いました。
原作じゃ、きっと市長選は一番最初の出だしでしょうからねぇ。
まぁ、買ってまでは見ようって気はないんですけど。



コトーも含めて、今クールは良いドラマが揃ってたと思います。