合宿 2003,9,11


日に日に起床時間が遅れていくのは何でだろう。


合宿2日目 7:45
合宿3日目 8:00..


ぃゃ、うちはちゃんと7時に起きてますよ。
3日目は、ちょっとうだうだしてましたが。



合宿では、基本的に和室と自治会分室という部屋を使います。
寝る時も2つの部屋を使います。
うちは和室で寝てたんですが、同じく和室で寝てた女子の1人とうちは、起床時間の7時に起きるんです。
だけど、みんなは起きない。。
分室に寝てる人も起きて来ないし(朝食は和室なので)、そんなこんなでみんなが起きるのを待ってると、↑のような時間になってるんですよね。


予定では、7時起床、8時朝食、9時全体会議って感じなんですが、みんな起きるのが遅いせいで朝食が遅れて、会議が遅れるんです。
そのお陰で、2日目以降に来る人や、一旦帰った人は会議に間に合うよう9時に来るんですが、その人達が来てもまだ飯食べてるだとか、そんな感じです。
3日目なんか、飯食べる前に来ちゃったくらいだし。


もう少し、皆さん早く起きましょうよ(´Д`