原付 2003,9,28


大祭の人が原付を買ったらしく、免許は取ったのか謎なのですが、後持ってないのはうちくらいか。
もう1人持ってない人居るけど、昔から無免許で乗りまわしてたらしいんで放置で(何


まぁ、うちが買ったところで乗る機会が無いわけですが、やっぱりちょっと欲しいなぁ、と。
で、適当に安値なの比較してみたけど、Todayのトルクがやたら低いのは何でだろう。
適当に単位が揃うように計算したんで、そのせいかなぁ。
まぁ多分あってるんですけどね。


これだけ見ると、レッツⅡかJOGでしょうか。
てか、この2つとも大祭の人乗ってるんですけどね。
違うの買うならTodayなんですが。


飯だっていうんで、放置で。


機種 チョイノリ レッツⅡ Today JOG
出力(kw/100rpm) 0.027 0.069 0.035 0.069
トルク(Nm/100rpm) 0.083 0.113 0.055 0.103
燃費(km/l) 76 59 65 63
価格 \59,800 \109,000 \94,800 \139,000



$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
大祭の人ってのは、1年男子ってコトね。5人しかいねぇーよ


その原付持ってる一人が、Todayは足を横に置けないって言ってたので、やっぱりレッツⅡかJOGかのぉ