県大 2003,2,11


行ってきました。下見に
つか、田舎ですね、ぃゃ山ですね。


駅の近くに何とかコンビニ1件。
駅から出るバスは、通学時間帯とかは1時間に2本(3本の時もあったかも)、休日や午後は1本。
電車も1時間2本。
1本逃すと、次は30分後。


もうやってられません。
うつだしのー



*プリティフェイス


だったか、ジャンプの。
個人的には、女性願望(?)が無い訳じゃないのでちょっと羨ましいんですが、顔と背が低いということはともかく、あの人体毛はどうしてるんでしょうね。
体毛って表現何か嫌ですが、やたら男並に濃かったら可笑しいし、かといって薄いのも。
モノは付いてる訳ですし、女性ホルモンを投入してるとも考えられない。
実はなんだかんだいって、こっそり真辺が注入してるかもしれません。
そしたら、男に戻るのは難しいって話で。
頑張れ、らんどうくん


まぁあれは、少年マンガしか書けないような作者が女の子書きたいだけだと思うんですけどねw