・w・)ノ 2003,2,19


何か後ろで親父が変にもがき苦しんでるんですが。
恐くて見れないw
いつも言動が大げさなので、もし本当にそうなっても、誰も助けない嘘つきの羊飼いタイプ。
つか、もう平気になってるし。
やっぱ、今日も大げさなだけでした。



ネタが無いので、県大について考えようver.1


#部活
そういえばこの携帯、「部活」て一発変換出来ないんですよ!謎過ぎ
情報科学部は、2次に数学3Cがあるせいで♀は学科に5人くらいしか居ない模様。やっぱ名市ですねアァアン
あっこも3Cあるけど、数学平均35点だし。数学捨て過ぎセンター比率高過ぎ
まぁ現状より良くなるだけまだマシって方向で。


よって、結局♀との出会いは部活にかけるしかありません。
学校全体に♀が多くても、係わりが無かったら意味ありませんからね。
数だけあれば係わり無くても大丈夫なら、既に苦労はしてませんし。


で、県大ってまともな部活って無いんですよね。
サークルと部活の違いは不明。
まずは美術部。
妥当に♀との出会いが望める。
ただ高校のから考えると微妙。
後、下手に男一人とかだと、立場上これまた微妙。
寧ろ、少数居る方が微妙かも。人見知り激しいので仲間に入れないで一人浮くかもねぎ
かといって、他の文化系のは映画とか天文とか写真とか活動自体が微妙。


続いて体育系。
基本は運痴なんでアァアンですが、サイクリング部。コレ
イイ汗流してタラ〜ランじゃなくて、適度に運動系の明るい♀が居る、はず。
後、全国旅するとか意味不明な説明が成されてるので、旅によって仲間意識が強くなるはず。
そこから恋愛に流れるかは謎ですけど、♀との楽しい一時や友達としてでも仲のよい♀が増えるはず。居ればだけど


まぁ今のところはこの方向で。
後は、文化系の謎に英字で略されたのくらい。
取り敢えず、県大受かれ。



立命は落ちました