無い無い無いネタが無い 2003,2,12


もう1週間くらい思ってるネタがあるのですが、ネットやるといつも忘れてしまう。
そして、ネタ無し。顔無し
千と千尋アカデミー賞、最有力だそうで。


何つーか、自分大学行ったらどうなるのかなぁと。
今まで、親父の権力に屈してきたわけですが、多分南山受かってるし。
あくまで多分だけど。
そしたら、愛大で威張ってる親父なんて目じゃない、つか既に足元にも及んでない人なんですが(・∀・
つまりは、親父の支配下から逃れられて、ついに自由に〜ってコトなんですけど、逆に今まで何か自分を拘束してるものがあったからこそのやりがいみたいなのがあって、それが無くなった瞬間に何をしてイイのかわからなくなるんじゃないかなぁ、と。

元々積極的じゃないというか、行動派ではないので、よほどやりたいことが無いと動かないみたいなところがあって、B型だし。面倒くさがり
で、そのやりたいことが無い、と。
あって、彼女作って嫁になって云々くらいで、それも余りにも抽象的つか漠然としてるというか。と優香
芸能人の優香の由来は此処からですね。


みんなそうだってとか言う人も居るかもしれませんが、自分は何もしないくせにそういうこと気になっちゃうんですよねぇ。
実際名市行ってても、課程に福祉のこととか入ったりして、興味無い分野だったりする訳でやる気無くなりそうみたいな感じで、それ考えると、自分って本当何やりたいんだろうなぁって。


今は、生きがいというのか何かそういうモン探してます。
何かって言ってる時点で、抽象的っつかやる気無いの見え見えつか。
別に大それたコトじゃなくてもイイんですけど、ゲームでもイイし、女のことでもイイし、バイトとか部活とかもろもろ。
何か没頭できること、熱中できること、一心不乱になれること、このためなら金に糸目はつけないぜヘッヘッヘーみたいな。
また何かとか言っちゃってるし。



何かって便利な言葉ですよねぇ。
それにしても、何回も使ってるのに何かって言葉が変換文字の最初に来ないし。鬱い
何かとどうもで、日常の代名詞と色んな程度を表す副詞、挨拶は成り立つ気がします。
「何か書くモン取って〜
「ご無沙汰してます」「ぁ、どうも(^^;
「何かお腹減った〜
ここら辺、日本語のいいところですよね。
悪いところでもあるけど。
この曖昧な表現どもめ。


でも、その曖昧さが良かったりする訳で、幾つかある言葉遊びみたいなのでも、英語だと何かたるかったりするんですよねぇ。
勿論、その曖昧さを嫌って、率直な英語を好む人も居る訳ですが。
また何かって使ったし。
まだ変換文字の最初に来ないし。


何かムカツクー




何度も言ってることですが、一体それくらいの人がこの日記読んでるのだろう。
また今日も無駄に長い文になってる訳で、こんな文を最後まで読む人は居るのカナート。
カナート:インドか何処かの井戸のこと
だったはず。
インドは違ってる可能性十分