やっぱりマウスが動くと楽しーぃ 2003,2,15


今日はマウスが動くんです。久しぶりに
(動かない原因の一つが接触不良なので)マウスと一緒に、マウスのコードにも手を添えて動かさないといけないんですけどね。
原因がそれだけならイイんですが、明らかに接触不良じゃなく止まることがあって、それがここ数週間続いてました。
単なるリソース不足じゃなくてね。



昨日というのか今日の夢に例の人が出てきました。
チョコはくれませんでしたが、大学何処行くのと聞いたら、県大と答えました。ひゃっほーぃ
やっぱり、あの人と居ると心弾みますね。
素直に笑えます、楽しめます。
ちなみに、当時は友達としてですが、結構仲良かったです。
というか、何らかの形で向こうからも多少なりと好意が無いと、好きになれないタイプなんです。
だから、一目惚れとか、芸能人とかを好きになったりするの(ミーハー精神)はありません。
可愛いなとか思ってもそこまでなので、芸能人<クラスなどで一緒の女子って感じに。


というか夢なんですけどねッ
夢でまで妄想する私は、2Dガールを好きになる人よりも逝っちゃってるのでしょうか(・∀・)


マジで県大来て