セイントバレンタイン 2003,2,14


0コだっつーねん。アァアン
辛うじて女子は4人居ましたが、6人も4人も1人でも関係ねぇよ、て話で。
そもそも理系自体が、女子も含めてチョコに縁がない感じ。文系に彼女が居る奴は別にして
そう見えるだけで、みんな裏では貰ってたらアァアン
つか、うちの学年と2年の理系の女子の差が有り過ぎる。外見的に
チョコはいいから、もう少しハァハァさせて下さい。3年萌え無さ過ぎ
ちなみに、親父は2コ程貰ってきました。
;´Д`).o0(去年より減ってる…)



もののけ姫
本当に最後の5分くらい見ました。
サンって結構好き顔かもとか思ったり。ゆきのん系
ジブリ映画は、新作が出ても旧作となった作品が余り見劣りしないのがイイですね。
内容的にシリーズじゃないせいもしれませんが。



ポケモン
昨日見逃した(;´Д`)
みんなが倦怠期だと言ってる中、一人楽しんでる訳じゃなく、うちも倦怠期。
ただみんなみたいに(木の実、IDくじ以外)何もしてないとかじゃなく、何かはやってる。
でも、今はついにストップ。
何とか間を繋いではいるけど。


マウス動かないせいもあるけど、ネット自体やってる気がないというか掲示板一通り回ると、それ以上やる意味が無くなるというのか。
かといって、ポケモンやる訳でもなく、勉強する訳でもなく、虚になる感じ。
いわゆる暇になる。
暇だから何しようって訳じゃなく、まさにしたいコトが無い状態。
早くエグゼ出ないかな(何
ドラクエ、ムキュで出してくれれば買うのにって思う(何



縫おうさん、どうだったのかな…