無い無い無い胸が無い 2003,2,6


千里子は素で可愛いと思うよ(何


名市を萎えてみる会(何々


ふと思ったんですが、今行ってる名市の直前対策に40人ちょっとくらい居るんですよね。
これで全員受かるとすると、前期はこれで定員、残りは後期になって10人ちょっとしか無いんですよ。
この面子に多少なりとも愛着(?)を持ってはいるんですが、逆に言えば、名市行ってもこの面子なんですよね。
ようは新しい出会いが無い、と。
仲間意識は強くなっても、それまでな予感。
そういう意味では、県大の方がイイはず。多分
でも、文学部系ってけばいの多そうで嫌。
やっぱり美術系の♀がイイですね。
そう考えると、やっぱ名市かな。
やべ、萎えれてねぇしw
若しくは、県大の近くにある県芸大で萌えるか。ハァハァ
というか、県大か県芸大に憧れのあの人が居ることキボン


どうでもイイけど、なんで希望はキボンヌっていうんだろ(何



とにかく、高校時代は普通に勉強につぎ込んだ感なので、大学では色々見解を広げたいというのか、深めたいというのか、はっきり言えば恋愛したい、と。
鳴呼恥ずかしw



誰 か 私 の 嫁 に な っ て 下 さ い 。
見合いは嫌です(´w`