無い無い無いリソースが無い 2003,2,10


単純にリソース不足だとは思えないんですが、最近直ぐにPCが止まります。
正確には、マウスとキーボードが。
cgiゲームやってるとわかるんですが、画面(ゲームそのもの)は動くのに、キーボードが止まるというわけです。
マウスはまだイイんですが、キーボードまで止まると手の出しようがありません。
電源そのものを切るしか。


高1の時の国語のセンセが、PCは3年経ったらやばいと言ってたのですが、それはマザーボードの電池の話で、画面が動いてる限りそうでは無いと思うんですよねぇ。
そうすると、ただのパーツの浪費じゃなく、機械そのものがさびれてるってコトなんですよね。
マウスはそうかもしれないけど、キーボードが接触不良ってのはあんま考えられないし。
この時期、PCが無いと逆にストレスが溜まって、、(;´Д`)ネット依存症


今もキーボードで操作してるんですが、やっぱマウス無いと不便だし。
まぁ大学入ったら、自分専用なり何かして貰う気なんですがねぇ。
嗚呼、糞