チョコとラヴ 2003,2,13


* うちと親父の会話 *
食後、テレビを見てるときに親父帰宅


親父「(勉強を)やった?(嫌味たらしく
紺色「やったやった
親父「どうせやってないでしょう(嫌味たらしく


やった、と言っても信じないなら聞くなっつーの。
大体こんな会話を毎日繰り返してますw
マジうざ。レックウザ



* バレンタイン *
親父は毎年会社でチョコを幾らか貰ってくるわけですが、本命でも貰ったかのように(?)言ってきます。
「(お父さんは毎年貰ってくるけど、紺色は)去年は貰ってこなかったけど、今年は貰ってくるかや?


そんなん義理の義理もいいとこだろ、みたいな。
そんな社員全員に配ってるようなチョコ自慢するなよ、と。
その会社はどうだかしらないけど、こっちは男女比33:6だっつーねん。
全員にチョコなんて配ってられねぇだろ。
しかも、女子は去年と変わってないから、今年急になんて有り得ないし。
ましてや本命なんて\(`Д´)ノ
第一明日は、女子が受験に行って半分も居ねぇんだよアァアン



白いヌオ〜にはホワイトチョコ
これ鉄則
白々