続き

バスが出発して数分後に原付で大学を出たんですけど、駅で丁度バス組みに追い付いたので合流して帰りました。
どっちにしても元から名古屋で落ち合う予定だったんですけど。
名古屋に着いて、うちらが先に改札を出て流れに沿って歩いてると、いつの間にか他の人は居なくなってました。
あー仕組まれたのかなぁ、とかいってそのまま帰ったわけですが。
名古屋からはJRで帰りました。
そのとき、バスの中での話を聞いて、そいつをどうしてくれようかとか思ってました。


彼女の方の駅が近付いたときに、彼女が目が痛いとか言ってメガネを外したので、そのメガネを奪ってやりました。
まぁ、ようはメガネ取ると可愛いので。ぃゃ、取らなくてもかw
うちの駅はもう2つ後なんですけど、うちも一旦降りました。
すると雨が降ってて、改札出ないで窓から外を覗きながら、暫くどうしようかとか言ってました。
彼女に傘を持ってきて貰って〜とか考えたけど、まぁそのまま帰ることに。


反対側の電車が到着して人が階段を上ってきて、うち側の電車も遠くに見えました。
「(あの男はあの女の子のことが好きだけど)うちは@@@のことが好きだから。」と言って彼女の肩を抱くと、彼女もこちらに寄り添いました。
人が階段を上ってこっちの通路へ曲がってくるまでの一時の間でした。