予定 2004,8,19


明日明後日とパンフ合宿という名目で大学にお泊りしてきます。
泊まるのは執行くらいなので、お後が宜しいようで。
と、まぁ、次に現れるのは土曜の夜以降だと思うので宜しく。



最近使ってるヘラクロス


53 ヘラクロス メガホ−ン ねむる どろぼう のろい はっかのみ
51 ブラッキ− シャド−ボ−ル ねむる いやなおと おいうち たべのこし
51 ライコウ 10まんボルト ねむる リフレクタ− ねごと ピントレンズ
51 スタ−ミ− なみのり でんじは こうそくスピン じこさいせい きせきのみ
51 サイドン じしん めざめるパワ− ねむる のろい やわらかいすな
51 フォレトス だいばくはつ ねむる まきびし のろい ピンクのリボン


何か使ってて面白い。どうでもイイんですが
最近コンボ封じ入れてなかったりします。
この前に使ってたカビパくらいから。
取り敢えず1番恐いくろまな滅びはブラッキーで対処出来るし、カビはサイとかで素で挑むので、どうでもイイかなみたいな。
それでもサイに吠える欲しかったりするけど、岩技か鈍い無くなるのは嫌ですよね。



カウンタカビ


・最大(最大HP-1)*2のダメージを与えられる
・飛ばされない
・故に撒き微視を無駄に喰らわなくなる
・警戒させて無駄技撃ちをさせることが出来る
・カビの4つ目の技の中ではPPが多い
・PP戦狙いで取っておくと悪あがきを返せる