ヌッヘッホー

23:34 メールが来る
「やっぱり、普通の先輩と後輩の関係に、戻りたい…です。」
  「そうですか。」
「ごめんなさい。男の人として先輩を見てしまうと、どうしてもダメみたいです。男の人がイヤっていうか…。だから、先輩としていいお付き合いができればいいなって思いました。」
  「今更そんなんじゃ納得出来ない。 以下略」


23:44 電話が来る
(全体の流れ)
取り敢えず、今日のこと
  ↓
彼女の色々
  ↓
彼女の理想?(男女関係じゃなくて自分のこと)
  ↓
話がずれ始める
  ↓
どうでも良くなってくる
  ↓
どうでも良くなる
  ↓
もうただの世間話とか談話
  ↓
「おやすみなさい。」
  「おやすみなさい。」


(どっちも電話切らない)


「ん?おやすみなさい。」
  「おやすみなさい。」
  「好きだよ。」
「(笑)」←イイ表現が出来ないけど


「おやすみなさい。」
  「愛してるぜベイベww」
「(笑)」


「おやすみなさい。」
  「おやすみなさい。」



まぁ、略