pokemonn 2004,8,5


最近の神パは、フー受けが甘い奴が多過ぎる。
というかまぁ、神パの定義自体違うんですけどいちいち言い換えるの面倒なんで、撒き微視撒いてライコウエースの奴ってことで。
多段相手にフー使って勝って、ヘルガー入れさせた張本人なので。
今日もフー受けをフォレでしてきた馬鹿が居た。サイコ3発で落ちるのに
何だかんだいって、本家が一番なんじゃねーの。
面子自体がというか、面子の不備をカバーする多段がってことで。


]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]


ログの墓場見たら、多段神パのフーは爆パンになってた。
てっきり、めざ悪だと思ってました。
真実はどっちも見たわけじゃないので、良く知りません。