('A`)ヴァー

q9con2004-08-11

この画像の位置好きじゃないんだが。
てか、光り過ぎ。多分シャッターのせい


明日は一応1ヶ月なのと、先週の月曜コロナに行ったときの帰りに彼女のネックレスが突然切れたってことがあったので、今日プレゼント用にネックレス買ってきました。
土曜の活動のときには別のをしてたので責任を取って(?)買う必要は無いんですが、キイロに聞いたところ「オレなら1人で買いに行く」みたいなことを言ったこともあって、買いに行きました。
キイロに聞いても詳しく何処ならあるかってのは分からなかったので、まずは店探しから。
取り敢えず、行ってみたら?と言われたパルコ(栄)他に行こうと。
だけど、結局、メイチカ(名古屋)→栄地下→アネックス→パルコ→メイチカに一旦戻り→金山→大須を廻って、大須で買いました(何


普通のも置いてあったんですが、トップとチェーンが別売りのでトップは好きなの選んでチェーンは手頃な値段のを選んで買いました。
プレゼント用の袋(有料)みたいなのに入れて貰って、総計¥1,785とかだったと思う。
レシート無いから内訳とか詳しい値段は忘れました。
トップは、良く見るような形だから「同じの持ってて500円で買ったんだけどー」とか言われるとさようなら。
まぁ、そこは愛でカバーvvvvv
しかし、写メ撮ったとき気付いたけど、チェーンが短い。
40cmにしたと思ったんだけど、それでもまだ短いのかのぉ。
まぁ変えればイイし、イイかってコトで。


夜になってから明日の予定を決めてたら、弟と婆さんの家行くとか言われて、当初予定してた映画→花火の流れを花火だけに変更しました。
やっぱ夜の方がムードあるしねぇ。


日付が変わる頃からメールじゃなくて電話が度々掛かってきて、最初は明日の予定のこととかについてだったんですけど、3度目には不満じゃないけど色々。
そして、うちはそれを華麗に受け止め、仕舞いには泣かしてやった。
号泣とかそういうのじゃないけどね。
このやり取りを再現出来ないのは残念だけど、マンガみたいな展開でした。本当
というか、マンガに出来ます。マジで
泣いた後の彼女には、それまでの苛立ちみたいなのが消え、元の彼女に戻っていました。
これもひとえにうちの愛の力vvvっヴぇっヴぇvvっヴぇ


何ていうか、結局はラヴラヴ〜?じゃないけど、あいつにはうちが必要なんじゃないんですかねって思いました。('A`)ヴェ、ヴェノア