真夏の夜の火の舞 2004,8,4


今日は活動の後、大学で飲み会みたいなのがありました。


そこで相手が、ある1年の男がある1年の女の子を好きみたいだから手伝おうみたいなことを言ってました。
で、何ていうのか成功も失敗もようは進展は何も無かったんですが、その男と相手が話してるところにうちも入ってきたせいでか、後でこの男と2人で話してる時に「先輩は、(相手の名前)のことが〜」とか言われてアァアンでした。
ぃゃ、取り敢えず今はお前だろみたいな。まぁアレなんだけど


しかも、帰るときうちは原付でこの2人がバスだったんだけど、バスの中でこいつが相手にそういうこと言ってたらしい。アアン
酔っ払いな馬鹿は逝ってしまえよ;;;;;;