放置祭り 2003,3,12


まぁ学校無いと、それだけネタが出来る機会も減る訳で、かといって、小ネタがあっても書く気がしないとか、そんなこんなで1週間ほど放置してました。
ってまぁ、今日もネタがある訳じゃないんですが。


#オフ用ポケモン
ネタが無いのはみんな同じ訳で、その中で自分を出しながら強ポケでなく萌えポケを使うというのはかなり困難な話で御座います。


♭(゜∀゜)キモクナイ@分かる人は分かるけどネタばれ禁止
強ポケで御馴染みの彼ですが、個人的には余り強ポケとしては見てません。
弱いって意味じゃないんですが、強いからという理由で使う訳じゃないんですよねってコトで。
ストーリーで使ううちに愛着も沸くわけで、キモイと言われる彼も可愛い一キャラなんですよね。
って訳なんですけど、めざぱとか言っちゃうと流石に萎え気味になるんですが、今はそんな彼が欲しい(゜∀゜


#観賞用ポケモン
今日、ちょっと出かける用事があって、用事が済んだ後の時間潰しに読んだ某ゲーム雑誌に、ポケモンの人気投票がされてました。
で、その結果は、
1位 バシャーモ
2位 アチャモ
3位 サーナイト
軍鶏人気ですね。
でも、そんな軍鶏達ですが、ワカシャモはどうも不人気なようで。52位だとか
某さなぎポケモン種市ですら、嫌いらしい。
個人的には、(ゲーム中のグラフィックでは)バシャモより好きなんですけどね。
まぁ感じ方は人それぞれってところでしょうか。



飯なのでこの辺で。