人生左遷物語 2003,3,26


もうね、飽きれるつかね、同情しちゃうね。
実際は昨日の出来事なんですけど、親父の会社でね、所謂春の人事移動があったんですよ。
でね、御察しの通り、親父が異動になったんです。
歳も50で、別に何が出来る訳でもない親父が栄転する訳もなく、言ってしまえば左遷ですね。
まぁこの御時世リストラされないだけマシなんですけど。


結局、親父は高校のときが一番華だったんです。
それから大学は普通の私立に行って、会社自体は別に悪いところじゃないんだけど左遷左遷。
そうそう、実はこれが初めてじゃないんです。
2回目ですね。
もう次は自主退社でも告げられるんじゃないかと。
もうね以下略


一応親父だから、息子と一緒に通勤通学を夢見てみたいですが(県大と異動前の事務所がそれなりに近かったらしい)、それも途絶えてね。
でも、今度のところには電車で行くらしく、普通に被るんですがw


まぁね、人生調子に乗ったら後は落ちるだけってコトですね。



#ごくせん
ヤンクミが、連ドラ中には見せなかった髪型をしてましたね。多分
連ドラ中も、あの髪型してくれれば良かったのに。
どういう名前の髪型か知りませんが(名前があるかも不明)、あの髪型好きなんですよね。ハァハァ


うんまぁ、いいクラスだ。
うんうん(何