戦力外通告 自分が 2003,3,29


色々有りすぎたので、全て明日で。



#恋空9期生
やっぱり8期生のSMさんが一番なんですが、9期生の中では色んな観点で見て、先生、左官屋、我満、ちはる、メーテル、(昔の)藤本ですかね。
どれかは少々決めかねます。
どれも中途半端なんですよね。好きさが


先生は、まぁ所謂可愛い部類ですね。
左官屋と藤本は同じ感じで好きなんですが、藤本は今の化粧が濃い(?)のがダメ。
キャラ的には好きなんですけど。
我満は何となく。ハレンチなのが何とも
ちはるは何故かひかれるタイプ。
メーテルは面白過ぎ。
それと、メーテルは座席位置がSMさんと同じなんですよ。ハァハァ
基本的に、あっこはお笑い席のようで。


MVPがメーテルなのは、妥当なところですね。
藤本もアリでしたが。
それでも、宝満ほどインパクトがないんですけど。
10期生は、関西勢に期待してみまつ。
第2のSMさんを捜せッ。
つか、第3の例の人なんですけどね以下略