白い日〜White Day〜 2003,3,14


大体昼まで寝てて、ろくにポケモンもやらずに意味も無くネットを晩飯までやり続けるという堕落した人生を送ってる訳ですが(今日は手続きで大学に行ったけど)、今日はポケモンネタでもちょっと違う観点からのを。



水曜の晩ですが、某投稿系トーク番組に犬山犬子が出てまして、アニメそのままの声を地声で披露してました。
あの人って、マキバオーもやってたんですね。
犬なのに、猫やらカバ…じゃなくて馬鹿……でもなくて馬とか。
で、まぁ他にも何かあったけど、忘れたぞもなし。


今度は今日の話ですが、ちょっと色々あって「ハルカ ポケモン」で検索する機会があったんです。
そしたら、出てきましたね。
エロ画系が。
公式ページとか差し置いて、こっちが最初に出てきましたからね。
流石ですね。
でもまぁ、ハルカネタよりも、まだカスミネタの方が多いようで。
その後、「ポケモン」だけで調べたら公式ページが1番最初に出てきましたとさ。



ポケモンも終わって、今日大学に行って2人ほどハァハァした人が居たんですが、1人は彼氏付きでアァアン
もう1人は、顔は見てないんだけど、ガイダンスで後ろの席に座った人で、大阪出身の可愛らしい声の娘。
大阪から、しかも1人でなんて、もうHA−HAHAですね。
で、顔を見ようとしたけど、ちょい無理だったよっと。


♀の多い県大ですが、やはり他学部との交流は少ないらしくて、やっぱり部活・サークルでハァハァするしかないようです。
チャリ部に筋肉もりもりの男しか居なかったら、どんなに死んでても美術部行きます。