ぐぅ 2003,3,6


エグゼ購入。
初代ロックマンシリーズ系統を期待してたので、実はアニメの延長線上にあるゲームだとわかり、ショック極まりないです(何
微妙にカスタムロボよりなのに萎え。
まぁ何気に下手なアニメがあるのは萌え(謎
取り敢えず、キューブの奇麗さ(? 他にイイ言葉が見つからない)がわかるゲームだから、良いかな、と。
所詮アドバンスはSFCですからね。




集団自殺
ネットで集まったとかいう。
2ch板ですか。
テレビでモザイクかけて流してけど、余裕でわかるし。
死ぬのは、まぁ自殺だからまだイイんですけど、ネットでやるのは止めて欲しいですね。
死ぬなら一人で死ねよ、と。
一人で死ぬ勇気が無いなら死ぬなっつーねん。
数年前、キレる高校生みたいなのが流行ったけど、あれもネット人だし。
折角ネットの信頼性(? 同文)が戻ったっていうのに。
これでネットがやりにくくなったら、どうしてくれるんだか。




ポケモン
何それ?美味しいの?
正直ラティだけならどうにかなると思うんです。
エアって何?アイスはやっぱりキャンデーの方だよね!フレート(だっけか)はイイけどさ。
めざぱって食べれるの?僕わっかなーい
前回の使い回しになるかも。




九州は、今月に入って既に11,130円使ったので余裕で無理ですっ。
チャリ部で行くまで待っててねー。
吉野さんオンリーラブユー


大嘘