最終兵器彼女4 2003,3,24


今日、久しぶりに街へ繰り出した帰りに、ふと思い立って買ってきました。
カレカノは受験中も買ってたけど、他は一応自粛。
あー言っておくけど、漫画ですよ。多分少女ではない



この漫画は、カレカノとはまた違う。
違う。
というか、同じになるはずがない。
なれるわけがない。
1回目読んだときは、最後の方で手が震えた。
読みながら震えた。


2度読んだ。
2回目読んだときは、読み終えてふとしたときには目が潤んでた。
何も言えない。
明らかに他の漫画とは違う読み心地。
とにかく、次にひかれる。
ある意味、早くこの漫画を終わらせたい気持ちがある。
たるいんじゃない、嫌いなんじゃない、とにかくこの話を終わらせたい。
終わらせてあげたい。…


この漫画は7巻まで出てて、多分そこで終わり。
まだもう少しかかりそうだ。
縫おうさん辺りには読んで欲しいかな(何
特に意図するモンは無いんだけどね。



街に出た1番の目的はジャンプだったんで、ミスフルも読んできましたYO
あれはダメだ。
ただ面白いだけというか、ネタが多すぎる。
ギャグなのかスポーツなのか、はっきりしないというのか中途半端というのか。
ギャグにしてはスポーツが邪魔、スポーツにしてはネタが多すぎる。
まぁもう少しはっきりしろよ、と。


つか、H×Hのあの女(名前忘れた)の正体がキモ過ぎる。
しわくちゃの婆さんでイイから、あのサイズでいてほしかった(;´Д`)