ノンタイトル 2003,3,19


モー娘。の中だと、やっぱり矢口かなぁと。
見た目だけじゃなくて、キャラ中心で。
メンバー内の人間関係どうこうっていう不快になる話は知りません。
1,2個上の、可愛い年上とか結構嫌いじゃないんですよねぇ。ただ単に、可愛いだけなのは嫌いですが
同い年が1番萌えるがナー
新人は知りません。
まだ1回しか見たこと無いしナー


大体年下ってのが、どうも好かんです。
何でだろーって話になるんですが、良くわかりません。
ちゃんと考えが大人な人がイイんですよねぇ。
そうすると必然的に年下は子供になる訳で。
だからといって単純に年上がイイ訳でもなく、やっぱり(色んな意味で)若い方がイイ訳で、「1,2個上の、可愛い年上」という表現になるんですよねぇ。
可愛いの中には、これまた色んな意味が含まれるんですが。
まぁ学生じゃなくなれば、あんまり学年ってのも関係なくなるんですけどねぇ。上司部下云々とかはありますが


締まってないけど、ここらへんで。
まぁ当時29歳のSMさんに萌えたりしたしナー、世の中色々。