ライクライク 2003,3,2


#決してブスじゃないんだけど、こいつは絶対的に可愛いとは思えない芸能人


うちやま りな:何かむかつく
まつしま ななこ:鼻が低い
まつ たかこ:何かたくさん抜けてる
ふかだ きょうこ:馬鹿っぽい。つか、馬鹿
はまさき あゆみ:日本人には思えない。ぃゃ地球人にもw
モー娘。
あべ なつみ:何かむかつく2
たかはし あい:=おおたけ しのぶ
おがわ まこと:鼻が低い(?
いしかわ りか:調子に乗ってるので
よしざわ ひとみ:髪の毛染めたから
以下色々:調子に乗ってるから諸々


やべ、モー娘。の名前自体ままならなくなってきた。
違っててもスルーで。



蓼喰う虫も好き好き