FE3週目1-6-1

1-4で、最後の1体でCCするもイレースが必殺出す→天使の衣を取り遅れる
進めようと思ったが、やり直す。
再び最後の1体でブラッドが必殺出す→天使の衣をry
イレースは10%あったもののブラッドは5%くらいで出しやがった。
結局Lv19のExp.80くらいでクリアして、1-5の拠点育成でCCさせる。
CCして経験値の入りが悪くなったので、ノイス、レオ、ブラッド(、エディ)を中心に。
1-6-1で新参ジルの育成に移行。
Lv18とExp.60くらいでクリア。
1-6-2でCCさせて、再び上記メンバーの育成に移行。


今後に影響するので、育成メンバーを考える。
イレースは絶対で、後に悩む。
好きなユニットは2週目までにほとんどやっちゃったけど、変な縛りもしたくないので、EDで結婚するユニットまたは恋仲な辺りかな。

  • アイク×セネリオ
  • ハール×ジル
  • ボーレ×ミスト
  • マカロフ×ステラ
  • ジョフレ×エリンシア
  • ユリシーズ×ルキノ
  • ブラッド×ローラ
  • ラフィエル×ニケ(要らんけど

辺りか。
これにイレース足すと、騎馬と魔道士が多いなぁ。
イレースの相手も悩むし。ツイハーク?
後、傭兵団メンバーがほとんど居ないから、3部が苦労しそうだ。