FE3週目1-7

1-6-2の序盤でジルをCC.
レオを中心にノイスとブラッドを育てるが、終盤前にレオの弓が切れる。
サザが、装備なしで壁にしてただけでレベルアップしたww


続いて1-7のボスをレオで倒してCC.
1回で4ダメージの上に何故か3くらい回復するから、もっとちくちく出来たけど、再び弓が切れる。
資金を節約して1つしか買わなかったのが間違いだった。
しかし、弓って何であんな高いんだろ・・。魔道書も
2マス射程だからか。


ということで、次は1-8.
Exp.60まで行ってたノイスをプルフでCC.
てか、レオとかも金にならんのに余るプルフでCCさせるべきだったか。
支援は、ブラッド×ローラがAに。
ツイハークには許婚が居たことを思い出してイレースと組めなくなった。
しかも、許婚は育てる気ないし。


本気で支援考えると、組めなくなる。
つか、もうみんな地属性で良いよ。