FE3週目3-1

ボーレ×ミスト

昨日の今日で2部クリア。


3部で活躍して貰うために、ヘザーの育成を中心に。
今までずっとお荷物キャラだと思ってたけど、攻撃力がないことを除けばそれほどでもなかった。
とはいっても、鎧兵にはノーダメージなんてザラなのは辛い。
チャップさんは終章向きじゃないので、今回は取り敢えずネフェニー×ヘザーで組む。


2-3では、出来るだけ敵を倒さないつもりだったのに、ジョフレ将軍が強すぎて12体しか残らなかった。
増援含めて相手騎士はほぼ壊滅した。
その代わりに、敵を殺さないために自軍(NPC)を全滅させるって何てダメ騎士団。
やり直そうかとも思ったけど、モチベーションが落ちてたので続行。


2-終章では、ジョフレ到着前にエリンシアを右通路に下ろし、後はクリアまで隣同士でいちゃいちゃ。
マカロフとステラもいちゃいちゃ。
ジョフレは再登場が遅いから、支援Aを完成させるには終章メンバー決定なのが辛い。
確かLv18になって終了。


3-序章でボーレ×ミストの支援組みを成功させて、次は3-1から。