FEハードの話2

塔前のデータを取っていたので、Area1から王族を従えてやり直す。

メンバー

  • アイク×ワユ
  • ミカヤ×サザ
  • ティバーン×ネサラ
  • カイネギス×ニケ
  • エリンシア×ルキノ
  • チャップ×ネフェニー
  • シノン、リアーネ
  • クルトナーガ、サナキ
  • ナーシル、ゴート

個人戦

  1. ティバーン
  2. サザ
  3. ワユ
  4. アイク
  5. ティアマト

昨日のメンバーのままならもう少し変わったかな(?
サザは予想以上に意外。
後は、ネフェニーとかチャップとかケビンとか来ると思ってたけど。
まぁ、でもそんなもんかもね。

感想

昨日の今日でクリアっていうことは、やっぱ王族メンバーのお陰なんでしょうかね。
しかし、Area5は本当に王族と竜燐族しか活躍してねーよ。
こういうゲームは愛着持って育てたキャラで最後までクリアするのが楽しいだろうのに、手塩にかけて育てたユニット≦竜燐族<王族って構図はどうにかならんのかね。
それとも、まだまだ手塩が足らないのか。


エピローグで支援Aだとサザ×ミカヤ、マカロフ×ステラが結婚するってことは、ジョフレ×エリンシアとかユリシーズ×ルキノとかも変わるのかね。
こう考えると、恋仲の関係多すぎwwwっうぇうぇ
というか、男×女の支援Aの会話ってほとんど恋仲な感じの会話ですよね!


ワユ「隊長、ずっと2人一緒だからね!」
アイク「俺は約束は違えん」


チャップ「おまいさんが居ないと・・」
ネフェニー「うん、わかっとる」


チャップさん、それ不倫ですか!
マニアックはやる気しないので、やる気しません。