FE3週目1-8

邪眼の力

最初支援レベルアップためだけにメグを出すも、どうしても捕虜が死んでしまうので引っ込める。
上を装備なしサザと影イレースで塞いで、9章のために久しくミカヤを育成。
下は化身前ムワリムを囮に、トパックで一掃。
左はニケ様で邪眼!邪眼!邪眼!


画像は邪眼で6体を捕らえたとこ。
ボスチクならぬ邪眼チク(?)でミカヤにやらせるが、6体中5体は魔道兵・神官兵&ミカヤを全く育ててなかったので、ダメージ0〜2とかwww
流石にこれじゃライトがもたない&セイニーは勿体無いので、サザを持ってきて威力上げて4〜6.


右は1人ずつの攻撃範囲内に入って誘い出し。
ボスはイレース、レオ、トパックで後衛が喰らわないように道を塞ぐ。
ボスはレオの懐に入ってしか攻撃してこない上に、レオ様だと敵の必殺率0%で超安定。
しかし、ミカヤと並行して暫くちくちくやってたが、イレースだと敵の必殺率が7%なのでやっつけ負けが恐いのと邪眼6体封じが勿体無いこともあり適当に終了。
イレースの必殺率は9%だったんですがね。


今は9章。
折角貯めたボーナスも結局ミカヤに注ぎ込む。
しかし、クリア出来ねえええ。