WiFi対戦

ランダム対戦は初めて。
最初近くのランクとを選んだらなかなか進まなかったので、誰とでもを選択。
そしたら、明らかにうちよりもランクが上の180勝90敗くらいの人と戦うことになってあばばばば
何とか途中1勝したけど、結局1勝2敗で負け。
流石にこれが続くのは嫌だったので、もう1回近くのランクとを選ぶと、ん?これは・・“メッセで話し中の”カスミルルと遭遇。
ちょwwwwwwwwwww


世の中は狭いということを実感しました。
しかも、対戦終了後Aボタン連射してて連戦することになったし。

      • -

激闘編はミッションバトルが残り1つに。
しかし、これは昨日から苦戦してるやつ。
クリア出来そうにもないし、やっぱりガレージでも作るべきか。

      • -

ガレージ2つ作成。
片方画面が揺れるやつなんだけど、これでポージングとかやろうとすると、酔う。
ポージングさせるときにはジオラマの動き止めて欲しい。
ジオラマ消すと境界線とか分からなくなるし。
後、「ポージングをする」を選択したとき、通常状態や「ジオラマを見る」のカメラ位置と違ってるもんで、カメラ目線とか超やりづらい。
ここら辺、ソフトウェアアップデートで修正出来るようにして下さい(>_<)