激闘編終盤2

ようやく違法パーツ軍団を攻略。
何回もリトライしてるけど、こういうやつ相手には違法パーツは使ってない。(はず
その後、何処に居るか分かんなくなって放置してたガン限定バトルを見付けて、攻略。←今ここ
これで本当にラストに向けて行けるはず。


今回やってて思ったのは、CPUのアタック精度が半端ない。
こっちの突撃系のアタックに対して、有効時間の短いやつでもアタックで全部無効化してくる。
連打してもその度に無効化される。
相手も突撃系だと、逆にカウンタ喰らうこともある。
こんなの人間じゃ、出来てもいつかはミスをするような難度だと思う。
まぁ、敵のレベルによって返してくるかどうかは変わってくるのだろうけど、ガンの威力が低いのにアタックも無効化されてダメージ与えられないとかなるとマジやる気なくなってくる。